251.2022年びっくり予想を解説!

2022年1月15日 07:00

今年はどんな年になるか?
みなさん気になる話題かと思います。
先日、アメリカの投資会社ブラックストーンの
バイロン・ウィーン氏が
「びっくり10大予想」という
世界経済の今年の予想を発表しました。

これは88歳のウィーン氏が30年以上に渡って
毎年発表している年間予想で
驚くような内容でありながら
その通りになると
毎回、非常に注目を集める予想です。

誰でもネットで読めるものですが
プロの資産運用会社の方が
書かれたものなので
専門的な表現も多く
一般の方には馴染みのない言葉も出てきます。

そこで今週は元資産運用のプロ
という経歴を生かして、
こちらの予想に何が書かれているか
お伝えしたいと思います。

普段は予想は予想、
外れるものとお伝えしていますが、
今週は一歩踏み込んで
考えてみたいと思います。
今週も、楽しんでお聴きください^^/


*電子書籍、第2弾
 『コンプレックスどう扱う?』
 出版いたしました!

 密かにコンプレックスを持っている方は、
 多いのではないかと思います。

 コンプレックスを持っていると、
 無意識に過剰反応してしまったり、
 変な反応をしてしまったりして、
 コミュニケーションに支障を
 きたすこともありますね。

 コンプレックスの解消方法などありますが、
 実は、そんなことをしなくても、
 抹消することができます。

 思い当たることがある方は、
 ぜひ、読んでみてくださいね!
 
 ---------------------------
 第2弾
 『コンプレックスどう扱う?』
 https://amzn.to/3F3o8JE
 ---------------------------

 役に立ったなと思われたら、
 レビューを書いていただけると
 大変ありがたいです。

 ---------------------------
 第1弾はこちら
 『他人への期待がもたらすもの』
 https://www.amazon.co.jp/dp/B09P4J53Z4
 ---------------------------

*セルフコーチングジャーナル認定コーチトレーニングコース説明会
 https://jinsei-design.com/kansha/scj/

*2022年版 セルフコーチングジャーナル 
 ご購入はこちらから
 https://missionmikke.com/journal/

*YouTube「さあや学長チャンネル」
 https://www.youtube.com/channel/UCnhyz5u4NzxmT_-2Q0Feulg

*望む人生をデザインする9つのステップ
 無料eラーニングブック
 http://www.jinsei-design-univ.org/9steps/lp

*30日間無料実践ワークプログラム
 https://www.jinsei-design-univ.com/

*無料コーチングメール
 https://bit.ly/2wUpEQd

*個人向けサービス一覧
 https://missionmikkejdi.wixsite.com/services/

*プロと明確にするあなたの本当の価値観
 https://peraichi.com/landing_pages/view/jdshvwork

*ご感想・番組へのリクエストはこちらから
 info@jinsei-design-univ.com




アートワーク