第142回「夫のモラハラについて...リスナーさんからの質問にお答えします」

2019年9月24日 00:00

夫がいわゆる「大人の発達障害」で、モラハラに悩んでいます。本気で離婚を考えたりもしますが、子供のことや経済的なことを考えると難しいかなと思います。DVなどはなく、旅行など家族として最低限のことはしていますが、このまま老後を迎えたらと思うとぞっとします。この状況を改善していく方法はあるのでしょうか?」というリスナーさんからの相談にお答えします。

実はひどい父親のもとで育ち、乗り越えた素晴らしい経営者を北川はたくさん知っています。ひどい父親でも、子供はどこかに時々愛を感じているものです。全てに「気づきのチャンスの扉」を探しましょう。

--
ご感想、ご質問はこちらまでお寄せください。
kitagawa@kiqtas.jp

イベント・講演会情報は北川八郎HPまで
https://manganjigama.jp/BF02.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■番組サポーターを募集しております
Podcast『人生を変える出会い』では、番組を支援してくださるサポーターを募集しております。
今後の継続・発展に向けて、リスナーのみなさまのお力をお借りできましたら幸いです。
パーソナリティ北川八郎/聞き手・早川洋平
詳細はこちら
https://camp-fire.jp/projects/view/170567

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー