第61回 「北川先生は姓名判断をどう思いますか...リスナーからの相談にお答えします」

2018年3月 6日 00:00

「私は現在4歳の子どもをもつ専業主婦です。先日姉の主人が不運な亡くなり方をしました。その際にその子ども達が『お父さんの字画が本当に悪かった』などと、話していたそうです。それが気になり私と息子の字画をネットの姓名判断で調べると、凶が多く、全く良くありませんでした。改名まではする必要はないと思いますが、画数の良い漢字にして通称を使ったほうがいいのかなどと考えてしまいます。北川先生は姓名判断をどう思いますか」というリスナーからの相談に北川がお答えしていきます。

ご感想、ご質問はこちらまでお寄せください。
kitagawa@kiqtas.jp