119.本番に強い?or 強くない?

2019年7月 6日 07:00

今回は、ヤスシさんのお悩み、4歳の息子くん翔平くんが本番に弱いというお悩みを取り上げたいと思います。

本番に本来の力が出せなかった経験は、誰でも一度はあると思います。
一方で、本番がこれまでの中で一番良かった、という経験がある方もいらっしゃると思います。

本番で、これまでで一番とは行かずとも、自分の本来の実力が出せたらいいですよね。

今回は、そのための対処法について、考えたいと思います。

まず、本番で力が出せる時は何が起こっているのか、逆に出せない時は何が起こっているのか、を明らかにします。

それを踏まえて、では、本番で常に自己ベストを出すために、何ができるかをお伝えします。

実は、大人と子供とでは、対処法が異なります。

大人の場合、3つの対処法、
お子さんの場合、1つの対処法をお伝えします。

ワンポイントアドバイスでは、本番前にすぐに取り入れられる方法をお伝えします。

それでは、楽しんでお聞きください ^^/

*無料コーチングメールのメールアドレスご登録のURLはこちら♩
 https://bit.ly/2wUpEQd

*FBグループ『人生戦略会議』ご参加はこちら♩
 https://www.facebook.com/groups/334070717003492/

*(株)ミッション・ミッケ人生デザイン研究所HP
 http://missionmikke.com

*30日間無料オンラインセミナー:
 「才能を輝かせて幸せに収入と資産を増やす技術」
 http://bit.ly/1vpbIYd




アートワーク