77.あなたがほしいのはどっち?成功?幸せ?

2018年9月15日 07:00

成功と幸せ、どちらがほしいか、
考えたことはありますか?

そんなことはないよ。
だって、成功したら幸せになれるんだから。

そう思われていて、『成功』を求めて目標を設定し、
成功するためのノウハウを集め、実践し、努力を重ねていらっしゃるかもしれません。

あるいは、成功なんて自分の人生に縁がないから、諦めている。
なので、自動的に、幸せも諦めているという方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、本当にそうでしょうか。

世の中には、成功しても、幸せではない方が山ほどいます。
一方で、成功して幸せに人生を送っている人も沢山いるのも事実です。

成功して幸せになる人とそうならない人は何が違うのでしょうか?

究極、幸せに生きるために、成功は必要なのでしょうか?

今回は、ポッドキャスト配信77回記念として、豪華プレゼントのお知らせもしていますので、どうぞ楽しみにお聞きください!

*無料コーチングメールのメールアドレスご登録のURLはこちら♩
 https://bit.ly/2wUpEQd

*FBグループ『人生戦略会議』ご参加はこちら♩
 https://www.facebook.com/groups/334070717003492/

*(株)ミッション・ミッケ人生デザイン研究所HP
 http://missionmikke.com

*30日間無料オンラインセミナー:
 「才能を輝かせて幸せに収入と資産を増やす技術」
 http://bit.ly/1vpbIYd

*隙間時間に人生デザイン Line@
 https://line.me/R/ti/p/%40missionmikke
 または、@missionmikkeで検索


アートワーク