36.2017年、やり残したことはある?or ない?

2017年12月 2日 07:00

今年もあと1ヶ月となりました。
この時期から年末にかけて、2017年を振り返る方も多いと思います。
「望む人生を自分の手で創り上げていく」上で
コツとなる振り返り方法とは?
また、その観点から、やってはいけない振り返り方法とは?
を、今年独立したばかりの特別ゲストを迎えてお届けします。

そして、年末年始お年玉企画が始まりました!
こちらのフォームからご感想をお送り頂いた方々に
抽選で、素敵なプレゼントを差し上げます。
抽選結果は、年始の第41回放送で発表します。
こちらから奮ってご応募くださいね!

*年末年始!特別お年玉企画の応募フォーム
https://goo.gl/forms/dIYsjwqI4v8slSP02

*FBグループ『人生戦略会議』ご参加はこちら♪
https://www.facebook.com/groups/334070717003492/
*人生デザイン構築学校一日公開講座開催中!
詳細は、http://missionmikke.com/seminar まで。
*30日間無料オンラインセミナー:
「才能を輝かせて幸せに収入と資産を増やす技術」
 
http://bit.ly/1vpbIYd
*隙間時間に人生デザイン Line@
https://line.me/R/ti/p/%40missionmikke
@missionmikkeで検索



アートワーク